1. 無料アクセス解析



KDX200SR KIPS OH 2

IMGP0883
これが今までがんばってくれたピストン君

真っ黒ですね

5000キロくらい使ったでしょうか

まだ全然使えますがR化のために倉庫行きです 

万が一の予備パーツとして眠ってもらいましょう

IMGP0884

バラバラです

部品さえ揃っていれば2・3時間で組み込めます 

今回はR化にもかかわらず分離給油でラクチン仕様です

インシュレータをSR用にするだけです

PWK35を入れるときに苦労しますが、ネジこめば入ります

抜けやすくなるのでパワフィルはオススメできません

エアクリBOXを使用するのであれば抜けることはないでしょう



カワサキ乗りって変態が多いなぁとおもっていたら、まさか自分もカワサキ車に乗ることになるとはねぇ

わざわざKDX200でモタードを作るなんてあまりメリットないんですがね


ガンダム学会 

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000006-maiall-ent

ガンダム学会つくるんだって

会議のテーマは「ガンダムを学問すること」。
杉浦幹男特任講師(文化産業論)が、ガンダムをテーマにした軍事学や経済学などの研究事例を紹介。
宇宙世紀の実現性(人口増加による宇宙移民の可能性)、「地球と宇宙の人類の対立構造」(エリート主義に関する歴史学的観点からの考察)、「ニュータイプの現出」(宇宙人類の社会心理学)等が今後想定されている研究テーマ

国際ガンダム学会は、年内から年明けの設立を目指しているといい、会長は大阪府立大の橋爪紳也特別教授が就任予定。発起人には「パラサイト・イブ」の小説家・瀬名秀明さんも名を連ねている。


瀬名?

瀬名??

気になりますね

次の作品はついに宇宙物??

彼ったらガンダム好きだったのね

ガンダム学会より瀬名さんの名前が出てきたことにビックリでした



ガンダムもいいけどダンバインのほうが好きなんだよなぁ 

廃タイヤ 

IMGP1367
なぜか好きなんですよね 


タイヤについた傷跡

タイヤの減り方 

そんなのを見ながらどんな車が履いてたのか想像してしまいます


ああ この車はアライメントずれてんなぁ    とか

片減りしてるぞ  もうすこしキャンバーつけたほうがいいぞぉ  とか

こいつは キレイに加重かけてんなぁ  とか

余計なお世話的想像をするのが楽しい 

んで 自分のFDのタイヤを見て 

改めて車の状態と運転を考えてみたり・・・



廃タイヤの写真とってるとスゴク変な目でみられます  

でも面白いのでやめられません 

・・・変な趣味ですね 我ながら・・・

武器ジェネレータ

http://genzu.net/buki/
名前入れると一人一人異なる武器に例えて表示されます
暇つぶしにどうぞ

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


