1. 無料アクセス解析



パイロットパワー2ct導入

いままで曲がんないなぁと悩んでいたのが嘘みたいに解決しました
スゴイタイヤですな 

梅雨までにタイヤ交換しなければスーパーデュークRを購入しなさいと、指令がでていたので本日購入w 

もうちょっとTRXでやりたいことあるしね 


ナイトロン 初走行

今日しかない
あったかい日は今日しかない
仕事だけど早起きしていっちゃうもんね 

と、いうわけでいつもの峠

とりあえず数回往復してみる

セッティングは前回のまま

倒しこみが早く、よく動くようになった

セルフステアが強くなった

コーナー中にラフな操作をすると足が反応しすぎる

・・・なのでコンプ1抜き、リバ1締め 

でいい感じ。

なにしろしっかり動く 初期が軽く、加重をかけるとズシっとくる

でも開けていかないとダメですね 

オーリンズよりイケイケに感じます

バンクさせなくてもグイグイです

でもヒザすってる間の落ち着きがない これはフロントがピョコるのもあるが

感覚がつかめないのもあると思う

もしかするともっと柔らかくしたほうがいいのか??

あと数回走らないと方向も見えないです またイチからです 

三ヶ月ぶりなので怖くてあまり攻められませんでしたが満足。

TRXはあとは走りこむだけでいいや カスタム終了

フロントタイヤ右がズルズルなのでそろそろ交換かな





今年はFDでドリフトとタイムアタックに復活予定です

TRX ナイトロン導入

今年はTRXを思いっきり振り回す予定なのでリヤサス新調しました

KDXでモタード用サスを作ってもらったテクニクスの絡みでナイトロンを導入

誰も使ってないし人柱的にもいってみようと思いマース


★とりあえずデフォのメモ★

コンプ 16段/8戻し

リバウンド 23段/10戻し

スプリング全長 155ミリ

イニシャル 14ミリ 

車高調整 0ミリ


本体はすごく軽いですね 

二段戻しでしばらくナラシします

温かくなったらヒザスリ用にセットアップします


予告通りに朝練 

土●峠に行ってまいりました  (ホントいまさら●いれてもねぇ)

ひとりじゃアレなので(なんだ?)ZZーR1100のY君さそってね 

山の朝方はやっぱり寒いですね 

到着して休憩したらあっとゆうまにミラーやスクリーンが曇っていきます

少し日が昇るまでまってるとY君参上。

車もバイクもガラガラなので一気に走りまくる。

セッティングを・・・とか考えていたが乗り方を変える練習に切り替えた

今まではバンク中にアタマをインになるべく入れる今時の乗り方をしていた

今日からは2ST時代のようになるべくアタマをトップブリッジのセンターに置く

タンクを外腕で抱いて一体感をだすように。

このほうが慣れてるので乗れる バンク中に安心感がある バイクが小さく感じる

TRXは小さいんですけどね

下りはなるべくリヤ乗りで。 

しばらくコレでいこう 



そういえばリヤインナーフェンダーをR1用を流用したんです

でY君に「みて数%だけR1になったのよ」っていったんです

そしたら「むしろR1買った方がいいですよ」。

だよねw

でもR1じゃ全開にできないしね つか死にそうだし

と、いいつつもRC8狙ってます  

あと一年はTRXでいきます 





TRX相模原近辺オフ

主催:そーじろさん

9月21日(日)PM:1:00 ライコランド多摩境店にてTRX850のオフミーティングを開催します。
http://ricoland.co.jp/shopinfo/index.php?tenpo_code=181108&blog_id=2

参加表明はTRX850.jpのイベント掲示板にお願いします。
http://trx850.jp/


お近くの方はどうぞ

亜理は仕事なのでいけるかわかりません

でも朝練はいくかも 

朝練仲間募集中♪







Next Page »

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


