1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除 バイクも車も ピカピカに。

大掃除いたしました 
今年のテーマは「捨てる」です

いらない雑誌をポイ
プリンターをポイ
ビデオをポイ
パーツ類をポイ

それでも家は本とパーツだらけ 
服もすごい邪魔
仕事の書類は増える一方
犬も二匹になったし
これは来年は引越しを真剣に考えなければならない
しかし車二台とバイク6台(これでも3台へった)の場所を考えると。。。
ガレージ付きの事務所を借りてしまおうか?
来年は会社で耐久レースに出場する予定だし
きっと経費で落ちるはずだ 
よし決めた そうしよう

スポンサーサイト

ついに購入

サーキットと峠しか使用しないつもりのFDにも ついに!カーナビインストール決定
といっても楽ナビなのでそんなにビックリするほどでもない 

なんだかFDで地方営業することが多くなったので仕方なく購入みたいな感じなのです
正月休みにでもインストールしよう 

こりゃダメだ

亜理のコマジェには250エンジンが搭載されている
もともと調子がよろしくないエンジンだった 
それを駆動系とキャブで酷使してきた 
出足から最高速まで400スクーターにも負けない 
んで 昨日オイル交換しようとドレン開けたら。。。

オイルがからっぽでした

よく動いてたなコレ 
つか亜理は何をやっているんだ。。。初心者か。。。
なんだか気分悪いので春までにOHを決意した

刀 三型 レストア開始

とある事情から刀(三型)をレストアすることになった 
と、いうよりも強引にレストアを開始してしまった

気がついたことをメモしておくぞっと
・タイヤがダメ 
・ホイールベアリングがダメ
・ワイヤー関係全滅
・キャブ要調整
・ハンドル曲がりあり
・リトラモーターがダメ
・リヤキャリパーがダメ
・ハーネス取り回しがダメ
バラせばもっとでてくるだろうなコリャ

とりあえず合鍵つくった 
700円也

峠でヒザ擦れるくらいになるのはいつの日か。。。 

勝手にプロアームと倒立にしたら怒るかな?w

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。