1. 無料アクセス解析



刀 三型 スプロケ チェーン 交換

前後スプロケ チェーン マニュアルが届きました

さぁやるぞー! と意気込んでみたものの・・・
忙しいし寒いし風邪なおらんし・・・

今も親不知が腫れてしゃべれません 

元気になったらやるからね 
もう少しお待ちを。

振込め詐欺!? ついに魔の手が・・・

振り込め詐欺の被害総額はすごいものらしい
どこかで甘い汁を吸っている悪者がいるわけだ・・・
冷静になってみれば息子や娘を装っても気付くだろうに。
特に田舎に方言がある場合なんぞはかなりの確立でおかしいと思わなければ、騙された本人はもはや馬鹿としかいえない

まさか身近で被害があるとは思っていなかったが、知り合いが夫婦そろって騙された
まぁ お金持ちなので金で解決できるならなんでもいいらしいが。
理解できない

などと思っていたら まさか亜理まで被害にあうとは!!
しかも新手の詐欺だ
某オークションで商品を売った 
代金が振り込まれた しかも結構な額
しかしそれからというもの 連絡がない 発送先が解らない
つまり商品を発送できないのだ
発送できないからといってオークションに再出品もできず。。。
部屋の片隅でずーーーっと邪魔になっている
これは部屋を狭くしてやろうという陰謀なのか
再出品したときに詐欺罪で訴える為の布石なのか

題して 振り込詐欺!?

寒さ対策 グリップヒーターに続きついにハンドルカバーを。。。 

寒いんです 
我慢できませぬ
横浜から東京まで一時間の通勤が寒いんです
だから去年の暮れにグリップヒーターを装着しました
でもまだ寒いので
カッコワリーのは重々承知でハンドルカバーを買いました

ホームセンターで1280円のやつ

なんかね紐でミラーに縛るんですよ 
グラグラなんですよ
でもすごい効果 暖かいです
で、みんなに
笑われました 

笑うがいいさ! これで走り回って仕事して(ITなのに走り回る!?)
市民税をはらわにゃいかんのだ


ミニバイク耐久 参加決定

わが社はITだが関係者一同モータースポーツ好きである
休日には社員と仲間とでツーリングと称したキャノンボール
現場調査と称したドリフト
仕事が早く終わればメンテナンス
と、結構やりたい放題である 
(仕事しろ!と叱られるが車とバイクが人生燃料なのだから仕方がない)

んで今年は約束通りに耐久レースに参戦するつもりだ
今のところ ドライバー三名 メカ一名 キャンギャル五名(強制参加) 
プレス関係者も数名参加希望なので二台体制で挑むつもりだ
亜理以外は本格的にヒザ擦り野郎ではないので座学からやらねばならぬ
もう仕事なんぞしてる場合ではない 

しかし大きな問題がある
それは 

マシンがない

のである しかも金もない 
(このゼロからの出発で参加可能にするのが亜理の勤めである)

と頭を悩ませていたら市民税の催促が。。。
その額 なんと 

ウピーー万!
マシンなんぞ余裕な値段じゃないか 
日本はどうしてしまったんだ 
こんなにカヨワイ国民から搾り取って何に使うとゆうのか 
こうなったら本社を他国に移して国籍も代えるしかない 
もう信用ならん
何もしてくれない市に払うくらいなら 故郷納税を適用してくれたほうが気持ちがいい
故郷に金あげたほうが役に立つ
くわーーーーー頭にくる 

もう気持ち悪くなってきた

とゆうわけでゼロどころか超マイナスからチャレンジが始まったのだ 
どうする?どうしたらいい?どうする方法がある? 

もうキャンギャルと酒のんで終わりにしてしまえ 
うむ それでいいや もうきまりー 



がんばります スイマセン あきらめません 

楽ナビ インストール完了 

FDに楽ナビをインストールしました

FDはFツイーター、Fドア、Rツイーター、Rサイドにスピーカーを入れてます
しかも それぞれをアンプで独立制御していました 
当然、各スピーカー配線を引き直してます 
それが楽ナビのアウトプットの都合で使えない状態に。。。
しかたないのでアンプとRスピーカーを殺しました
悔しいッス
(内装ないし、音でかいので音質は最悪なのですが音も改造してたのは馬鹿丸出しかも)

せっかくなので追加メーター配線等もやりなおしてあげたら
なんと撤去した配線の重さは2キロ以上!
アンプ本体とボードをあわせれば さらに2キロ!

デカイ音はならなくなったけど、軽くなったのでなんとなく満足。
 

新年そうそうイソガシス

いやほんとにスゴク忙しくて更新できません
でもがんばる
仕事しながら打ってるけど何書いたらいいかわけわからんようになってきた
だから今日はやめちゃう

バイバイ

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


