1. 無料アクセス解析



クラッチ異常!?エンジン乗せ換えてもトラブルだらけのコマジェ

急に二速発進みたいになったんです
遅い
登らない
燃費悪い

おかしいなぁと思いつつバラしました 
クラッチ側のグリス切れによる作動不良?なおっちゃいました
スゲー速いじゃないですか 
調子いいエンジンじゃないですか
あんまり速くないなんて言ってスイマセンです

はやまってマロッシにセンスプ注文しちゃったよ。。。
せっかくだから組もうかなぁ 
そういえば マジェ250とシグナスXはクラッチスプリング共通なの知ってます?
シグ用が使えるので種類も在庫も豊富です 
4HC乗りがんばれーな情報でした 

SV用ファイナルギヤ一つあります 
必要なら方連絡ください

「クラッチ異常!?エンジン乗せ換えてもトラブルだらけのコマジェ 」へのコメント

クラッチスプリングは、コマジェのでも付きますよ。
ちなみに大きさを気にしなければ、コマジェのクラッチも付きます(笑

おお それは知らなかったです
ためしてみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クラッチ異常!?エンジン乗せ換えてもトラブルだらけのコマジェ 」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/17-58735a06

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


