1. 無料アクセス解析



ダイノジェットキット装着 TRX君

先刻、ダイノジェットキットを装着しました
風が強くて大変でした
いろんな物が飛んでいくんです
実はキットに同封されていたOリングが飛んでいきました
・・・最悪だ
とりあえず純正を流用した
なんとなくイケてる気がする しばらくはこれで行こう

気になるダイノジェットの性能は・・・
イイ!
基本的にはレスポンスアップなのだが低中速のトルクもあがったようだ
しかし一番の効果は高回転での追従性である
コーナー入り口でブレーキングを終了し、ジワッとアクセルをあけていく場面でかなりのトルクが出た
トルクというよりもスパーーンと回るようになった (どっちだよ・・)
シフトアップした瞬間に回転が下がってもまた一気にタコが跳ね上がる
街中では関係ないかもしれないがこれは峠バトルでは最高に助かる
あと少しのモアパワー、と思っていたものが手に入った
あとは足が決まればいうことはない

デフォで組んだだけでこの効果だから時間をかけてセッティングしていけばさらにイイだろう

「ダイノジェットキット装着 TRX君 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ダイノジェットキット装着 TRX君 」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/23-b3f4d32f

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


