1. 無料アクセス解析



BRAIN VALLEY  瀬名秀明

「パラサイト・イヴ」の瀬名さんです
この人好きなんです 
とくにこの「BRAIN VALLEY」がお気に入り

脳はいかにして「わたし」を創り出すのか
インパンジーは神を知っているか
コンピューターは「魂」を宿すことができるか
臨死体験で死後の世界を証明できるか
・・・きになるテーマではないですか?
でも、読むにはある程度の化学知識とか予備知識が必要となります

人工生命の基盤理論に関する本
脳科学に関する(主に記憶関係がおすすめ)本
複雑系(うーん エントロピー関係かな)本
臨死体験関係本
ここらへんを一緒に読むとさらに面白いです

瀬名さんがいかに上手いこと我々を楽しませてくれているか理解できると思います

結構古い本なんですが今読んでもすごく楽しめます

瀬名さーーーん またこうゆうの書いてください!



「BRAIN VALLEY  瀬名秀明 」へのコメント

さてさて、なお☆さん代表のプラチナムからオフ会の告知です。

■7月5日(土)16時~24時

■場所:横浜赤レンガ

■19時~20時くらいに大ジャンケン大会開催!!豪華景品?多数♪

■参加者全員にささやかな商品進呈

■雨天中止

■注意事項:近くに自販機、コンビニ等ありません。当日に弁当屋さん、移動式ファーストフード屋さんを呼ぼうかと検討中です♪
※ゴミ、吸殻等は各自持ち帰るようにお願い致します。
私も参加予定でいます。
亜理さんもどうですか?
詳しくはここです。
http://www.geocities.jp/platinum_since2007/platinum-show-vol3.html

土日も仕事なので確定はできませんが途中参加できると思います 
大きなオフ会は初めてなのでチョイ緊張しますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「BRAIN VALLEY  瀬名秀明 」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/41-2b9668c1

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


