1. 無料アクセス解析



tw200 レストア済

これはK氏が長い間乗ってたtwです 

これはレストア後の写真になります

IMGP1423

K氏の手に渡ったときはフェンダーやタンクが鏡面になっていてキレイだったのが、レンタルしまくってたらしまいには 「これはラットバイク?だよね」 と、言われるくらいサビサビで帰還しました

一時期はリジットにしてチョッパー風で乗っていたんですが心機一転して普通にもどしました

★内容★
・トラッカーハンドル ミラー グリップ
・ミニベーツライト(マルチリフレクタ)
・225タンク
・スパトラ
・フェンダー フレーム各部 塗装
・キャブ OH
・スプロケ 交換
・ワイヤ類 交換

シートレールは切断してませんがシート形状のおかげでロンスイ風です

普通に乗りやすくてキャブセッティングのおかげでチョッピリ速いです


「tw200 レストア済 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「tw200 レストア済 」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/49-6b0c4e82

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


