1. 無料アクセス解析



廃タイヤ 

IMGP1367
なぜか好きなんですよね 


タイヤについた傷跡

タイヤの減り方 

そんなのを見ながらどんな車が履いてたのか想像してしまいます


ああ この車はアライメントずれてんなぁ    とか

片減りしてるぞ  もうすこしキャンバーつけたほうがいいぞぉ  とか

こいつは キレイに加重かけてんなぁ  とか

余計なお世話的想像をするのが楽しい 

んで 自分のFDのタイヤを見て 

改めて車の状態と運転を考えてみたり・・・



廃タイヤの写真とってるとスゴク変な目でみられます  

でも面白いのでやめられません 

・・・変な趣味ですね 我ながら・・・

「廃タイヤ  」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「廃タイヤ  」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/50-d6d8f016

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


