1. 無料アクセス解析



土山峠で朝練 

先日、約8ヶ月ぶりにツーリングにいったんです
もう楽しみで楽しみで 前日は寝れませんでした 
遠足前の小学生みたいです
結局はほとんど寝ないでGO

0430にはセパハンの位置調整をして0600には峠で練習
そのままドウシへ移動 
1100に奥多摩へ向け出発 
走り回って2030に帰宅
体中が筋肉痛でした
・・・情けない
しかし長い間乗らないと勘がにぶります
体に余計な力が入るし、なんかリヤ滑るし
(リヤサス コンプが最弱になってました そういえばフロントスプリング変えたときに・・・)

くやしいので本日、また峠へ出陣 
サスセッティングを出して数10本走りました
一時間もすると勘ももどり下りでもスリスリできるようになった 
休憩中にZZR1100の方とおしゃべり。
彼もリターンライダーみたい
二人で「昔のようには走れませんね」 その通りです 
バイクもでかくなったしね 2ST時代みたいにはヒラヒラいきません 
でもしっかりZZRで膝すってるじゃないですか? 
亜理はZZRではちょっと自信ない・・・

次はスプリング一段固くして コンプ2クリックもどしていこう
このままじゃ切り替えし重くて疲れる

「土山峠で朝練  」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「土山峠で朝練  」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/53-1852a121

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


