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またまた土山峠

先日、暑くてねれないんじゃぁ! と、いうことで早朝から土山峠入り

お盆なのでさすがに誰もいない
通り過ぎる車、バイクは結構いるんだが・・・
いい機会なのでゆっくり走って路面チェックしたりしてみた

リヤサスはスプリングテンション一段固く、コンプ2段上げ
下りを走ると、うねるので結局コンプ一段下げ 
もうすこしリバウンドが早くてもいいかも知れない 
次回はリバウンド側をつめよう
現在:テンション4段目、コンプ13、リバウンド9 ノーマルサス 
対減速帯仕様です 
フロントはWPだかどっかのスプリングでオイル15番 油面150だっけな?? 
テンションは最弱から2段目

だれかもっといいセッティングあったらご教授ください 
TRXってなんでこんなに切り返し重いの?
サス変えたら変わるの?
なんで? 
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「またまた土山峠 」へのコメント

こんばんわ、毎日暑いですね。

フロントフォークの突き出しどうしてます?
おいらは+7mm、
それとリヤの延び側減衰7段、おつりがこない程度に抜いてます。
まぁ、切り返しが重いのは車重のせいにしちゃってますね。
最近また、TRXはフロント荷重気味のほうが乗り易いかもって思ってます。

突き出しは3ミリです 
ただトップブリッジ下にハンドルがあり荷重がかかりすぎる傾向なので0の方がアクセル開けられるような気がしてます 
伸び側悩みますよね。。。

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