1. 無料アクセス解析



アドレスv100 12インチ化 

アドレス12インチ

ドナドナしましたが一番思い出のある車両です
今だに12インチ化の問い合わせがあります
きっとネットで公表したのは亜理が一番乗りだと思います
その後、業者がキット販売をしたりしてますね 某オクとかでね
セルが使えなくなるとかノーマルキャブが使えなくなるとかダメダメですな
キチンとすればセルも使えるしノーマルキャブも使えます
フロントも普通に組むと三叉のボルトがインナーに接触しますが方法があるんです
最初は問い合わせに一生懸命答えてましたが失礼な輩が多いのでもうしません
でも一言だけ 
キット買ってもタイヤセンターでないぞ!



前後zzアルミ 
フロントフォーク zz
エンジンハンガー加工
ファイナルギヤ加工
ベアリング加工
オイルシール加工
クランクケース加工
PE28 ファンネル仕様
規制前マフラー加工
knプーリー加工 
ベルト落とし込み加工 シム調整
シリンダーポート加工 研磨
ヘッドスキッシュエリア除去 圧縮調整 

これで平地100キロオーバーです 後にエアクリBOXを装着したら静かで下のトルクもでました
結局、12インチは二台製作し遊びまくってドナドナ
チャンバーよりもノーマルマフラー車両の方がトルクあって面白かったな
そういえばキャブ盗まれたっけなぁ 
本体ごと無くなった時もあったねぇ あぁあれは駐禁でもっていったのか・・・
スーチャー仕様のアプリオと通勤バトルで結局勝てなかったしなぁ あと5キロでれば・・・・
安いからって始めたv100カスタムもこれで14・5台目 そして最後のv100 
もうこのサイズのバイクを乗ることもないだろうね 
とにかく嫌なことも楽しいことも一番経験したバイクでした
ありがとう






じつは売った人は近くの人なのでいつでも見れるっちゃ見れる 
元気に乗ってますか先生?

「アドレスv100 12インチ化  」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アドレスv100 12インチ化  」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/58-ec86bcf6

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


