1. 無料アクセス解析



ゼルビス スパトラでのトラブル 

結構前のはなしですが平日仲間あつめて富士山ツーリングにいったんです

ドウシ道の駅付近でゼルビスが変な音に・・・

横にならんでマフラー覗き込んでみると・・・

スパトラのフタ留めてるネジが一本残しかないじゃない!

しかたないのでコンビニでガムテ買ってこうしました


IMGP1242

結構いけてますw

パッと見、走りそうもありませんが意外に調子がイイ (イイわけないだろw)

全開にするとガムテが破れます 真似する人は気をつけてください (いないっつの)

その後、手持ちであまってたフォア用アルミマフラーを取り付けしました

だがこいつも東名を走行中に

ブロロロロロロロ ボゴワァァァアアアァァア

って凄い音と共にサイレンサーごと飛んでいきましたw

さいわい後ろにだれもいなかったのでよかったが・・・



・・・あのサイレンサーはどうなったのか・・・



「ゼルビス スパトラでのトラブル  」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ゼルビス スパトラでのトラブル  」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/59-6494d195

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


