1. 無料アクセス解析



Google Chrome 使ってみた

最近うわさ「Google Chrome グーグルクロム」を使ってみた

とりあえずブックマークしてた所を高速巡回。

速い。軽い。 

新しいタブを開くと良く使うページが一発で解るように表示される 

便利。

シークレットウィンドウという便利な機能もありまっせ

ひとつ気になったのはアドレスバーと検索バーが一体式な所

ちょっと慣れないと使いずらい

検索した文字をどっかに収納して、一発でよびだせるようにしてもらいたい

・・・いや亜理の使い方が悪いのだが ワガママいってすいません

しばらくはクロムを使ってみます



「Google Chrome 使ってみた 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Google Chrome 使ってみた 」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/64-6f82f087

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


