1. 無料アクセス解析



ミニバイク耐久 参加決定

わが社はITだが関係者一同モータースポーツ好きである
休日には社員と仲間とでツーリングと称したキャノンボール
現場調査と称したドリフト
仕事が早く終わればメンテナンス
と、結構やりたい放題である 
(仕事しろ!と叱られるが車とバイクが人生燃料なのだから仕方がない)

んで今年は約束通りに耐久レースに参戦するつもりだ
今のところ ドライバー三名 メカ一名 キャンギャル五名(強制参加) 
プレス関係者も数名参加希望なので二台体制で挑むつもりだ
亜理以外は本格的にヒザ擦り野郎ではないので座学からやらねばならぬ
もう仕事なんぞしてる場合ではない 

しかし大きな問題がある
それは 

マシンがない

のである しかも金もない 
(このゼロからの出発で参加可能にするのが亜理の勤めである)

と頭を悩ませていたら市民税の催促が。。。
その額 なんと 

ウピーー万!
マシンなんぞ余裕な値段じゃないか 
日本はどうしてしまったんだ 
こんなにカヨワイ国民から搾り取って何に使うとゆうのか 
こうなったら本社を他国に移して国籍も代えるしかない 
もう信用ならん
何もしてくれない市に払うくらいなら 故郷納税を適用してくれたほうが気持ちがいい
故郷に金あげたほうが役に立つ
くわーーーーー頭にくる 

もう気持ち悪くなってきた

とゆうわけでゼロどころか超マイナスからチャレンジが始まったのだ 
どうする?どうしたらいい?どうする方法がある? 

もうキャンギャルと酒のんで終わりにしてしまえ 
うむ それでいいや もうきまりー 



がんばります スイマセン あきらめません 

「ミニバイク耐久 参加決定 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ミニバイク耐久 参加決定 」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/7-d8718806

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


