1. 無料アクセス解析



予告通りに朝練 

土●峠に行ってまいりました  (ホントいまさら●いれてもねぇ)

ひとりじゃアレなので(なんだ?)ZZーR1100のY君さそってね 

山の朝方はやっぱり寒いですね 

到着して休憩したらあっとゆうまにミラーやスクリーンが曇っていきます

少し日が昇るまでまってるとY君参上。

車もバイクもガラガラなので一気に走りまくる。

セッティングを・・・とか考えていたが乗り方を変える練習に切り替えた

今まではバンク中にアタマをインになるべく入れる今時の乗り方をしていた

今日からは2ST時代のようになるべくアタマをトップブリッジのセンターに置く

タンクを外腕で抱いて一体感をだすように。

このほうが慣れてるので乗れる バンク中に安心感がある バイクが小さく感じる

TRXは小さいんですけどね

下りはなるべくリヤ乗りで。 

しばらくコレでいこう 



そういえばリヤインナーフェンダーをR1用を流用したんです

でY君に「みて数%だけR1になったのよ」っていったんです

そしたら「むしろR1買った方がいいですよ」。

だよねw

でもR1じゃ全開にできないしね つか死にそうだし

と、いいつつもRC8狙ってます  

あと一年はTRXでいきます 






「予告通りに朝練  」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「予告通りに朝練  」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/76-881dcbaf

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


