1. 無料アクセス解析



寒さ対策 グリップヒーターに続きついにハンドルカバーを。。。 

寒いんです 
我慢できませぬ
横浜から東京まで一時間の通勤が寒いんです
だから去年の暮れにグリップヒーターを装着しました
でもまだ寒いので
カッコワリーのは重々承知でハンドルカバーを買いました

ホームセンターで1280円のやつ

なんかね紐でミラーに縛るんですよ 
グラグラなんですよ
でもすごい効果 暖かいです
で、みんなに
笑われました 

笑うがいいさ! これで走り回って仕事して(ITなのに走り回る!?)
市民税をはらわにゃいかんのだ



「寒さ対策 グリップヒーターに続きついにハンドルカバーを。。。  」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「寒さ対策 グリップヒーターに続きついにハンドルカバーを。。。  」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/8-c250d9d9

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


