1. 無料アクセス解析



ポケバイ耐久前夜

勢いだけで突っ走る亜理の仲間達

そのガソリンを注いでるのは亜理なわけだが・・・

なにしろレースに出場するつもりなのに前日の夜にマシンを組み立て始めるのだから!

そーじろさんと二人でカッティングシートからゼッケンベースをフリーハンドで書き出し

ハンドルを固定するボルトを締め しめ しめてもしめてもハンドルが動くじゃぁないか 

もう少し 締めてみようか なっと  




グニ



ナメました(泣 

いまから練習走行なのにハンドルなけりゃどうするのさー 

もう混乱です

あ そこにある中華モタードのアップハンをぶちこんじゃえー (きっとそーじろさんが言ったはずw) 

でアップハンにしました 

そのままコースに移動してパイーンと練習

走りだしてスグにステップが飛んでいく

キルスイッチが壊れる

パイロンをなぎ倒す 

もうタイヤの山なくなってるし

これどうすんの? 

明日本番ですよー



もうね 今だから言わせてもらうとテクニックよりマシン作り勝負になりそうな気配がしてたんですよ

みんなの目標が優勝から完走に変わっちゃったし 

その完走すら危うい空気が漂ってました



で、もう適当に練習を切り上げ解散

もうマシンが壊れないコトを祈るしかありません 


本番に続く。


「ポケバイ耐久前夜 」へのコメント

初乗りの時ですね、思ったようなラインが取れなくて何故か吸い込まれるようにパイロンに向って行くの。
何度倒したことか、恐るべし中華クオリティー ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

では、おいらはマシンについて書くので、レースの方は宜しく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ポケバイ耐久前夜 」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/86-04f0aaf6

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


