1. 無料アクセス解析



ポケバイ耐久レース編

すいません 
仕事の急がしさに負けて、歳が明けてしまいました 
と 更新が遅れた言い訳をしてみました 
ごめんなさい



レース本番
ルマン式スタートなので、各チーム適当にグリッドにつく
第一ライダーは天野君 
やったぜ ルマン式だと知っていたので(みんな知っている)スタートの練習を昨日しておいたのだ
クラウチングスタートのな!
さぁ 天野君!昨日の練習とおりにスタートだ って普通に構えてるじゃないか!
クラウチングはどうしたんだよ

それはさておき
普通にスタートし普通に集会を重ねている、と思った矢先に
ギャラリー前でハイサイド!
転倒一号です
そんなこんなでライダー交代
そーじろさん出撃!
ガンガンせめる 
が、またハイサイド!
メットもかぶっていないのに亜理の番に・・・
いそいで装備して出撃!

って おい いきなりFブレーキがスカスカじゃないか
Rもおくまで握りきれてる
我チームのライダーこれで走ってたの?
教えてくれよー びっくりするじゃない 

しょうがないのでRブレーキのみで走る
当然すべる
下りヘアピンでは完全にドリフト
いや もうすべてのコーナーでドリフト状態

だって負けたくないもの
本気さw

なんて調子こいてたらハイサイド スリップダウンの連発
タイヤがもうダメらしい

なのでピットインして天野君に代わる
その時に気になっていたFブレーキを治す
治したつもりで天野君をおくりだす
「ゆっくり走って完走しようぜ」って言って。
しかしすぐピットイン
どうやらキャリパーのなんだか解らないが重要な部分を締めすぎたらしい
急いで修理  と思ったらかなりの熱で亜理の指がヤケド!そして裂傷!
すごい攻撃力

まあ 完走できれば と思い送り出したのはいいが・・・
バックストレートで スパン!
予想とおりにリヤがバーストしました
アナウンス 「おおーーーっと チームアリジック!バーストかぁ!?」
会場「ギャハハハ」

・・・あの音でバースト意外は考えられないだろうw
アナウンスしなくてもww 

まぁ そんな感じでリタイヤでした


予想はしてたんです
でも出場したかったんです
今年は本気でいきますよ

だってホラ
本気でしょ? 

「ポケバイ耐久レース編 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ポケバイ耐久レース編 」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/88-46c5c716

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


