1. 無料アクセス解析



ウエストライド ダウン インプレ

忙しくてバイクに乗る機会もあまりなかったのだが、寒い日を選んで何度か着てみた

暖かいことは暖かい 

しかし、劇的に。とはいかない

毛足がそんなに長くないのが原因だと思う

横浜駅から八景島にいくころには結構冷える

バイクを降りればホンワカしてくるので許せるが。。。

アバクロのダウンが一番暖かい 毛が天然なのがいいのかも

バイクに乗らないのであればドルガバが一番 毛足は一番ながい 下はTシャツで十分

ウエストライドは何よりも合成の毛が、若干抜けやすい

致命的なのは袖口と襟まわりの部分が毛玉になりやすい

グローブとメットでこすれる部分なのでホントに致命的

ジッパーより外側部分の処理が甘いので咬んだりします

五万円でこれだとちょっと残念です

どうしてバイク用品ってこうなの??

使い捨てだから??


「ウエストライド ダウン インプレ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ウエストライド ダウン インプレ 」へのトラックバック

http://ariatomics.blog34.fc2.com/tb.php/90-b264de30

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


