1. 無料アクセス解析



朝練不完全燃焼 

昨日 天気が崩れるのは承知で0430に横浜を出発

土山にもうすぐ到着・・・くらいから雨がパラついてきた

忙しくて時間取れない中、無理してきたのに・・・と愚痴りながらも到着

走れなくもないなぁ などと思っていると常連さんたちが3・4台走っているじゃないですか

なんとなく元気になりリヤサスのテンションを一段あげて走りだした

(リヤのリバウンドを速くしようと思っていたのだが、テンションあげれば同じ効果がでて、しかも
初期で軽くなると思って。しかしこれが・・・)

ゆっくり様子をさぐりつつ登り、下り左で軽く膝すってみる 

そっからのワダチでフロントがピョンってなる 

テンション一段あげは失敗っぽい

雨が強くならないうちにと思って一気にまた登る

減速帯で断続的にスライドしちゃうのがテンション上げなのか雨なのか原因が解らない

休憩して(一往復で休憩ってw)Fタイヤ見るとスリップサインギリ。

もうすこししたら交換だな

その間に雨は強くなりだした でも常連さんはずっと走ってました すごいですね 


結局、あんまり無理せず帰宅

セッティングがきになりモンモンとしながら帰ってきました

速く走れなくても気持ちよく走れる足じゃないと面白くないのでもうすこしモンモンしてみます

ほんとにTRXに乗ってる皆はどんなセッティングなのか??

考えると止まらなくなります 

またまた土山峠

先日、暑くてねれないんじゃぁ! と、いうことで早朝から土山峠入り

お盆なのでさすがに誰もいない
通り過ぎる車、バイクは結構いるんだが・・・
いい機会なのでゆっくり走って路面チェックしたりしてみた

リヤサスはスプリングテンション一段固く、コンプ2段上げ
下りを走ると、うねるので結局コンプ一段下げ 
もうすこしリバウンドが早くてもいいかも知れない 
次回はリバウンド側をつめよう
現在:テンション4段目、コンプ13、リバウンド9 ノーマルサス 
対減速帯仕様です 
フロントはWPだかどっかのスプリングでオイル15番 油面150だっけな?? 
テンションは最弱から2段目

だれかもっといいセッティングあったらご教授ください 
TRXってなんでこんなに切り返し重いの?
サス変えたら変わるの?
なんで? 

土山峠で朝練 

先日、約8ヶ月ぶりにツーリングにいったんです
もう楽しみで楽しみで 前日は寝れませんでした 
遠足前の小学生みたいです
結局はほとんど寝ないでGO

0430にはセパハンの位置調整をして0600には峠で練習
そのままドウシへ移動 
1100に奥多摩へ向け出発 
走り回って2030に帰宅
体中が筋肉痛でした
・・・情けない
しかし長い間乗らないと勘がにぶります
体に余計な力が入るし、なんかリヤ滑るし
(リヤサス コンプが最弱になってました そういえばフロントスプリング変えたときに・・・)

くやしいので本日、また峠へ出陣 
サスセッティングを出して数10本走りました
一時間もすると勘ももどり下りでもスリスリできるようになった 
休憩中にZZR1100の方とおしゃべり。
彼もリターンライダーみたい
二人で「昔のようには走れませんね」 その通りです 
バイクもでかくなったしね 2ST時代みたいにはヒラヒラいきません 
でもしっかりZZRで膝すってるじゃないですか? 
亜理はZZRではちょっと自信ない・・・

次はスプリング一段固くして コンプ2クリックもどしていこう
このままじゃ切り替えし重くて疲れる

TRX オイル交換しました

IMGP1428_convert_20080426213415.jpg

GWになるまえにオイル交換しました
いつもはモチュールですが今回は浮気してワコーズ4CTです
モチュよりもドコドコ感があるような気がします
と、いうこうとは硬いのかな? 数字的には同じですが・・・
フィーリングはそんなに変わらず。

そういえば、グリップの接着がはがれました
峠を走っているときに「ああしがみついてるなぁ イカンなぁ」
と、思いつつだったんですがついに実害がでました
面倒だからやってなかったがワイヤーで固定しないとダメですな
あとは上半身のチカラを抜く練習しなくては・・・

 

納車したてのころのTRX

IMGP1427_convert_20080406232659.jpg

いまさらながら画像アップ

オーバーUSA フルチタンマフラー(オーバル)
シングルシートカバー
ぐらいです

現在の仕様はまた次回に・・・ 
« Previous Page Next Page »

プロフィール

-亜理-

Author:-亜理-
ジェットコースターのような人生を送る亜理のマインドガーデンをちょっとだけ見せちゃう                検索できた方はコチラ↓
http://www.geocities.jp/gikouen_7/ きまぐれ更新の本家サイトです

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


